050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 雪が降りだしそうです。

BodyAxis スタッフブログ

雪が降りだしそうです。

 大変冷え込んできたこの頃ですが、本日12月7日は関東甲信地方での積雪が予想されています。

幼い頃は降れば嬉しかった雪ですが、今では只々寒いだけ、、

いや、でも降れば少し嬉しいかも、、。

本当はまだ雪で遊びたかったり、もしなかったり(笑)

 

いよいよ12月に突入し、クリスマスも近づいてきました。

そろそろ「ホームアローン」をみて、クリスマス気分になろうかなと思っていたら

つい先日、金曜ロードショーで「ホームアローン3」が放送していたみたいです。

見逃しました、、

何回も見てるのに、この時期になると無性に観たくなってしまいます。

何故かハリーポッターも。

 

皆様は、冬になると行う事などはありますか?

他にも冬のオススメの料理などありましたら

是非お話したいです!

 

風邪やインフルエンザには注意しつつ

楽しい冬をお過ごし下さい。

 

A.K

 

 

 

2019/12/07