050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 新人紹介Part①

BodyAxis スタッフブログ

新人紹介Part①

 新入社員もBodyAxisに入社して約半年が経ちました!!

今更ではありますが、改めて1人ずつ紹介したいと思います\( 'ω')/

 

☆真津野 光莉(まつの ひかり)

☆生まれは大阪、育ちは神奈川、現在は東京在住

※他、大まかなプロフィールは店舗にてご確認ください。(笑)

ーそれでは質問スタート!ー

Q1:利き腕は?

A1:右です。弟は左です。

Q2:最近食べた美味しいものは?

A2:梨ならいつでも美味しいです。

Q3:流行りのタピオカについてどう思う?

A3:美味しいとは思うのですが、全部飲みきれません…

Q4:過去のアルバイト経験は?

A4:個別指導の塾講師、派遣でカフェにて働いたことがあります。塾では、国語(現代文)・数学・英語・生物を担当していました。

Q5:ストレス解消法は?

A5:甘いものを食べる、カラオケ、または一晩寝れば大抵のことは忘れています。

Q6:秋といえば?

A6:もうすぐ誕生日だなあ、と思います。

Q7:お気に入りの写真をどうぞ!

A7:

IMG_9612.jpg

 

新人歓迎会を開いていただいた際に食べました。インスタ映え風に撮れたので、ここにアップします。お肉美味しいですよね。

 

以上です。Part②もお楽しみに!

 

H.M

2019/09/19