050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 全日本選抜競輪(GⅠ)

BodyAxis スタッフブログ

全日本選抜競輪(GⅠ)

今年もまた、年末のグランプリ出場をかけた戦いが始まりました。

2月8日(金)~11日(月)まで大分県にある別府競輪場にて

全日本選抜競輪(GⅠ)が行われています。

20190108090617911_zennihon_main[1].jpg

ポスターの中で鬼に扮しているのは元柔道選手の篠原信一さん。

選手が出演している『別府競輪の男たち』というオリジナルCMを作っていたり、

別府だけに競輪場の駐車場に温泉があったりと

何かとユニークな競輪場のようです。

 

 

明日が最終日となるのですが、

メインレースの決勝戦に出走する9選手の中に

BodyAxis会員のあの方たちが!!

 

013923_00[1].jpg       014860_00[1].jpg

武田豊樹選手(茨城)  吉澤純平選手(茨城)

 

昨年の高松宮記念杯競輪に続き、2度目の師弟コンビです!!

 

昨年後半の度重なる落車による怪我に苦しんでいた武田選手は

だいぶ調子を戻してきたように思います。

吉澤選手も直前のレースで落車し状態が不安だったと思いますが、

強さを見せるレースで勝ち進んできました。

 

前回はうまくいかなかった連携ですが、今回こそはなんとかっ!

どちらかが優勝でもいいんですが、、、

ぜひワンツーを決めていただきたいです!!

 

明日の決勝戦は16:30発走です。

日本テレビ系の全国ネットで15:55~生放送されますので、

是非応援をよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

2019/02/10

written by: A.K