050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 日本学生選手権 大会2日目

BodyAxis スタッフブログ

日本学生選手権 大会2日目

大会2日目の今日、山梨学院大学は女子がシード権争いに食い込む熱い戦いとなりました。

現在、7位~9位を明治大学、法政大学と数点差で争っています。

なんといっても山梨学院の今回すごいところは、決勝レース常連の選手が1名もいない中

チームの力で1人1人が頑張っています。

明治大学にも法政大学にもリオオリンピック代表選手から決勝レースで名前をいつも聞く選手が多くいます。

そのような中、頑張る山梨学院。

明日が本当の勝負のレースとなります。

コーチのお話しでは、1つも予選は落とせない。最低でもB決勝とのことです。

シード権という重みが選手みんなに重くかかっています。

少しでも体、気持ちを楽にできるよう、明日最終日もケアでチームをサポートしています。

 

CS放送が見れる方!!ネットで動画が見れる方!!

明日の決勝レースをぜひお楽しみください。

全体としても見どころはやはり・・・400m個人メドレーの萩野選手VS瀬戸選手でしょう!!

リオの感動をもう一度

 CS テレ朝チャンネル2 / Abema TV

9/4(日) 15:15~19:40 決勝LIVE

 

また、今回のインカレの模様が

9/11(日) 24:45~ テレビ朝日のGet Sportsにて放送されるそうです。

ちらっと私は移りませんが・・・山梨学院が映るかもしれないので、ご覧ください!!

2016/09/03

written by: A.M.