050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > REBELS×KUNLUN FIGHT

BodyAxis スタッフブログ

REBELS×KUNLUN FIGHT

REBELS×KUNLUN FIGHT  2016.8.7 [sun]@OTAKUSOUGOUTAIIKUKAN

 

早くも出ましたね!金メダル!!!銀も銅も出てメダルラッシュの予感です。

オリンピックに沸きはじめた日本列島ですが、オリンピックに負けないほどの熱気が今日、東京・大田区総合体育館に沸きあがりました。

キックボクシング・ムエタイ界の日本有数トップファイター達が一堂に集結し豪華な競演を果たしたREBELS×KUNLUN FIGHT!!!

地上波放送などはありませんが、こちらも夏の暑さに以上にアツく燃え上がりました。

 

渡辺理想選手

3ラウンド大差の判定勝利でした。

2度のダウンを奪うもののなかなか仕留めきれません。

ですがほぼ守りに入った相手を前に試合を完全に制して5ポイント差をつける完勝でした。

 

那須川天心選手

1ラウンド僅か60秒、2KOでの圧勝でした。

対戦した中国人選手のリン・ビン選手、恐らく相当な実力者だったと思われます。

他の日本人選手だったら苦戦を強いられるであろう強豪選手でしたが、

那須川選手の圧倒的な強さを前に本領が発揮出来ず散りました。

 

両選手お疲れ様でした。

次戦も楽しみにしています!!!

2016/08/07

written by: 千田