050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 四年に一度

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 四年に一度

四年に一度と言えば皆さん何を思い浮かべるでしょうか?

オリンピックやサッカーワールドカップ、記憶に新しいラグビーワールドカップなど・・

スポーツに限らず、様々な分野にて世界大会がありますね。

 

2015年11月は極真空手の世界大会が開催されます。

11月20日・21日・22日の3日間、東京体育館において、空手の最大勢力である極真会館の世界最強が決定します。

国内の選抜大会を勝ち抜いた各国の代表選手は、総勢192名にもなり、負けたら終わりの壮絶なトーナメントにて覇を競うのです。

 

そして、日本代表として優勝候補にも名前があがる高橋佑汰選手も出場します。

四年前は僅かなながらも代表権を逃してしまいましたが、

この四年間で国内はもとより世界でも戦える実力を身につけ、満を持しての挑戦となります。

今や「一撃の貴公子」の通り名で実力、人気は空手界随一です。

スピードとテクニックで相手を翻弄し、隙を見つけるや鋭く華麗な蹴り技で一本勝ちを量産する素晴らしい組手をします。

ちなみに、空手の型でも日本一の実力を持っていますよ。

https://m.youtube.com/watch?v=m7bDjnSUbyA

 

https://m.youtube.com/watch?v=D0kbfBQBCHY

 

https://m.youtube.com/watch?v=BBhijq_5Dow

 

https://www.facebook.com/Yuta0305/

 

そんな高橋選手もBodyAxisでの追い込みが佳境となってきました。

世界一を目標とし、文字通り必死に頑張っています。

あと少し頑張りましょう!!

高橋選手の応援をお願いします!!!

15.11.20yuta.JPGのサムネイル画像

2015/11/04