050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 肉体改造!

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 肉体改造!

目前に迫った夏に向けて肉体改造を!
と、毎年この時期にはよく耳にするフレーズ。
成功した方にはあまりお会いしたことがありません…。
かく言う私も実現できた試しは、もちろんありません。笑

そんな私は最近休日にせっせと壁を登っております。

IMG_0475.JPG


体重は軽いほうが有利!と思っていましたが、筋力が無さすぎて開始早々で前腕がパンパンです・・・。
もう少し長い時間楽しめるくらいの筋力はつけていきたいところです。

そろそろ代謝も落ちてきているようなので、肉体改造も見た目だけの問題ではなくなってきているような気がします(汗)

歳を重ねて益々トレーニングの必要性を感じる今日この頃です。

筋肉をつけることでももちろん代謝は上がりますが、今ある筋肉をしっかりと動かすことでも代謝は上がります!
皆さんも見た目の肉体改造だけでなく、中身から体を変えていきましょう!

トレーニングは是非BodyAxisで!笑

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

2015/07/03