050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 最年少チャンピオン誕生  ( 試合結果 RISE105 )

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 最年少チャンピオン誕生  ( 試合結果 RISE105 )

日本格闘技界に新たなスターが誕生しました。

5/31(日)後楽園ホールで開催されたRISE105にて

那須川天心選手が、史上最年少王者を獲得しました。

 

昨年7月のデビューから1年も経たず、さらに僅か6戦目にしてタイトルマッチに挑み、

王者・村越選手を相手に1Rは1度、2Rに3度のダウンを奪う圧倒的な試合展開でのタイトル奪取。

超満員札止めの後楽園の大盛況に、キックボクシングの新たな時代を感じました。

試合後のマイクでは、両親や周りの方への感謝の気持ちを伝え、

今後は他の団体のチャンピオンや強豪選手との対戦を希望し、

さらに高みを目指すことを宣言しました。

偉大な王者になり、日本キックボクシング界を引っ張っていくことでしょう。

 

那須川選手おめでとうございます。

 

 

清水賢吾選手

強豪外国人、アレックス・ロバーツ選手と対戦し

お互い一歩も引かない攻防を続け、判定ながらも

清水選手がヘビー級王者として見事アレックス選手を退けました。

 

藤田雄也選手

ライト級タイトルをかけたトーナメントの2回戦にて、

以前対戦経験のある丹羽圭介選手と対戦し

惜しくも判定負けを喫しました。

前回よりも良い攻撃が出来ていただけに悔やまれます。

 

 

選手の皆さんお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

2015/06/01