050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 最終バトル

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 最終バトル

今年最後のG1、第56回競輪祭が小倉競輪場で開催されています。

keirinsai2014.gif

 

この開催の最終日には、年末に行われるKEIRINグランプリの出場者が決まります。

年間6つあるG1のそれぞれの覇者と賞金順位上位者に、その出場権が与えられます。

今回の競輪祭は、今年のグランプリへの出場をかけた今年最後の戦いとなるわけです。

優勝争いはもちろんのこと、賞金争いも白熱しています。

 

本日は3日目。

明日最終日に行われる決勝戦へ、そしてグランプリ出場への切符をかけて

準決勝戦が行われました。

 

 

20141123_K_11R_3_takeda[1].jpg        

武田豊樹選手(茨城)

20141123_K_11R_4_kamiyama[1].jpg

神山雄一郎選手(栃木)

 

激しい攻防戦を制し、BodyAxisご利用の武田豊樹選手と神山雄一郎選手が

明日の決勝に進出しました!!

このお二人、9月に行われたオールスター競輪(G1)で見事ワンツーフィニッシュを決めています!!

そのときに優勝した武田選手は年末のグランプリへ出場権を得ています。

神山選手は現在賞金ランキング7位。

優勝でグランプリ出場が決まれば一番ですが、少しでも賞金を上積みしたいところです。

 

今回もぜひワンツーを決めていただきたい!もう一度みたい!!

 

 

グランプリへの今年最後の戦いは、明日16:25発走です。

テレビ東京やBS日テレでライブ中継があります。

お時間のある方は、ぜひ応援をよろしくお願いします。

 

 

2014/11/23