050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 最終バトル結果→???

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 最終バトル結果→???

11月24日、小倉競輪場で第56回競輪祭(G1)の決勝戦が行われ、

BodyAxisご利用の、武田豊樹選手(茨城)と神山雄一郎選手(栃木)が優勝をかけて挑みました。

この競輪祭の結果で、年末に行われる競輪界最高峰のレースKEIRINグランプリへの出場選手がすべて決定します。

武田選手はすでにその切符を手に入れていますが、

神山選手はランキング7位で優勝するか、もしくは出場権を争うライバルたちよりも少しでも多く賞金を稼ぎたい状況です。

 

 

決勝戦の結果は・・・・

武田選手が2着、神山選手が3着。(惜しかったー!)

しかし神山選手は賞金を上積みしランキングを6位に上げ、グランプリへの切符を手に入れました!!

おめでとうございます☆

 

武田選手は2年ぶり6回目。神山選手は5年ぶり15回目。

今までは毎年関東圏でグランプリが開催されていましたが、今年は初めて大阪・岸和田競輪場で行われます。

 

グランプリまで約1ヶ月。

少しゆっくりして疲れを取り、決戦に備えていただきたいです。

万全な状態で望めるよう、サポートさせていただきます!

 

残念ながらちょっと遠くて見にいけそうもないですが、

TVの前で正座をして観戦したいと思います!!

 

 

武田選手 神山選手 頑張ってください!!

2014/11/25