050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 運動の秋に一汗かきましょう!

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 運動の秋に一汗かきましょう!

朝晩の気温が下がってきて秋の訪れが近づいています。

秋といえば運動の秋です!今回も新しいイベントが盛りだくさんです!

まずはなんといっても菊池のHipHop!

彼女はHipHopを10年以上やっているそうです。HipHopというと難しそうなイメージはありますがご安心下さい!

今回は全くの初心者でも出来る内容になっています。しかし、そこはやはりHipHopというべきか、汗はかなり出ます。

僕もやってみたのですがかなり汗がでました。僕自身も初めてでしたがとても楽しかったです!ひそかにハマりそうでした。

ぜひ皆さんにも体験していただきたいと思います!

 

 

 

そしてもう一つの新イベントはバイクのみを使用した有酸素、RIDE25です。

こちらは毎月行なっている有酸素サーキットの新バージョンです。

音楽に合わせてバイクをこいで効率良く汗を流していくものになります。

こちらは25分ですがかなり汗は出ると思います。普段とは違ったバイクの使い方をして楽しく汗をかきませんか?

 

その他にもボクササイズ・皇居ラン・股関節ドリルと10月はイベント盛りだくさんです。

ぜひぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております!

一緒に汗を流しましょう!

2014/09/14